家計簿iPhoneアプリ CashFlow

家計簿iPhoneアプリ CashFlow


今日は原点に帰って?無料の家計簿アプリの紹介です。

このCashFlowの特徴は、

 

1.記帳が楽。

どうして記帳が楽かと言うと、過去に入力した履歴を

引用できるので毎回同じことを入力しなくて済むんです。

家計簿ってつけていくと、結構同じ項目があってうざくなったりしますよね。

これであれば、呼び出してタップするだけなのでストレスなく入力できます。

 

2.複数の資産管理ができる

お金の保持方法って色々ありますよね。

現金、銀行口座、クレジットカードなどなど。

このCashFlowでは全ての残高と入出金が管理できます。

それぞれ口座間の移動も出来ますので、正確な金額が把握できます。

 

3.レポート

日別、週別、月別、年別でレポートが確認できるので

収支のチェックが簡単です。

 

4.エクスポート機能

入力したデータはCSVもしくはOFXフォーマットでエクスポートできます。

これらをサポートしているパソコンソフトであれば連携も簡単です。

 

5.Dropboxとの連携

最近流行りのクラウドです。

ここにバックアップすることで、データの移行なんかも簡単にできます。

その他にも、電卓機能や通貨の設定、締め日の設定など基本的な

機能もついていますし、無料とはいえ全然使えちゃいますね。

 

スクリーンショット(2011-05-20 11.23.25).png

有料版もありますので、無料で気に入ったらダウンロードしてみてくださいね。

 

CashFlow Free Appカテゴリ: ファイナンス
掲載時の価格: 無料
販売会社: Takuya Murakami
バージョン: 4.1.3

 

CashFlow Appカテゴリ: ファイナンス
掲載時の価格: ¥230
販売会社: Takuya Murakami
バージョン: 4.1.3

topへ→無料家計簿比較サイト