有料だからこその家計簿ソフトたち

無料家計簿比較サイト » 有料家計簿ソフト » 有料だからこその家計簿ソフトたち

有料だからこその家計簿ソフトたち




家計簿ツールには無料だけでなく有料のものもあります。

もちろん、有料ですからお金はかかるのですが

そこはやはり、機能が無料のものとは一味違うものがあります。



ここでは、そんな有料の家計簿ツールを紹介します。

あえて、機能性が高い有料のものを使うことで結果的に節約生活がはかどるかも知れませんよ。




ミラクル家計簿








エクセルでは難しい費目の自動入力や、予算のチェックも出来て

夢貯金など楽しい項目もありますので長続きしやすいです。







【製品特長】



●簡単入力で長続きするから、お金が貯まる。

入力方法が簡単で、家計簿を長続きさせることができ、お金が貯まります。

簡単入力の秘密は、ミラクル家計簿ならではの品名辞書です。

品名を入力するだけで、食費などの「費目」は自動で分類されるので

毎回の入力の手間が省けてストレスなく記入できます。





●安心して使える金額がわかるから、我慢しなくてもお金が貯まる。

予算と実績をいつでも簡単にチェックできるので、「使っても良いお金」がどのくらいあるのかが一目でわかります。

やみくもに節約をしなくても、“いくらまでなら使ってもよいか”がわかるので貯金もしやすいです。





●お金を貯めるコツがわかるから、楽しくお金を貯められる

お金を貯めるコツは、「これのためにがんばろう!」という具体的な夢を持つことです。
ミラクル家計簿は欲しいものや、やりたいことを目標として設定した『夢貯金』ができます。




目標ごとに達成までの期間と金額を設定し、今どのくらい貯まったか、
あとどのくらいで達成するのかが見えるので家計簿つけのモチベーションが続き、家計簿が夢の実現につながります。





また、毎月定期的に支払いが起こる項目を予定として登録しておくと

これから支払い予定なのか、すでに実績として自動的にわかり

非常に便利です。



また、予算管理方法も3通り選べて管理しやすい家計簿です。





今なら不況と言うことで(笑)通常よりも

お安くなっているのでお買い得になってますよ。



詳細はこちらから→ミラクル家計簿

topへ→無料家計簿比較サイト
カテゴリ: 有料家計簿ソフト